タカヒログ Written by Takahiro Isobe

フリーランス10ヶ月目(8月)の月収を公開!10万円以上稼げたので稼ぎ方も紹介します

フリーランス

フリーランスに興味ある人「フリーランスの人って月にいくらくらい稼いでるんだろう。気になるな。どうやって稼いでいるのかも知りたい。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

「フリーランスの働き方いいな」って思っても、実際月にどれくらい稼いでいるのか気になりますよね。

そこで記事では、フリーランスとして活動している僕の8月の月収を公開します。

10万以上稼いだ具体的な方法も解説しているので、ぜひ最後まで見てみてください!

本記事の内容

  • フリーランス10ヶ月目(8月)の月収を公開します
  • フリーランスの僕が月収10万円以上稼いだ方法を解説

この記事を書いている僕は、2021年11月からフリーランスとして活動しています。

本記事が、個人で稼ぐきっかけになれば嬉しいです。

では、いきましょう!

フリーランス10ヶ月目(8月)の月収を公開します

著作者:ijeab/出典:Freepik

さっそく、フリーランス10ヶ月目(8月)の月収を公開しますね。

上記のとおりで、フリーランス10ヶ月目の月収は、「150,069円」でした。

2ヶ月連続で15万円を超えたので、嬉しかったですね。

ちなみに、8ヶ月目以前は月収が1万円とか2万円で、報告に値しないと思いのせてないです(笑)

月に10万円稼ぐまでに、10ヶ月かかりました…。

フリーランスの僕が月収10万円以上稼いだ方法を解説

<a href="https://jp.freepik.com/free-photo/businesswoman-using-a-tablet-to-analysis-graph-company-finance-strategy-statistics-success-concept-and-planning-for-future-in-office-room_16068533.htm#query=%E5%88%86%E6%9E%90&position=49&from_view=search">著作者:our-team</a>/出典:Freepik

続いて、月収10万円以上稼いだ方法を解説していきますね。

結論からお伝えすると、次のとおりです。

  • 仮想通貨アフィ(ブログ収益):18,000円
  • Brainアフィ:10,460円
  • みんなの銀行:1,000円
  • NFT投資:0.5ETH(120,609円)

上記のとおりです。

メインは、ブログ収益とNFT投資ですね。

特に、NFT投資に助けられました。

収益と内訳をお伝えしましたが、これで終わりだと味気ないので、「仮想通貨アフィ」と「NFT投資」で稼いだ方法を深掘りします。

仮想通貨アフィリエイト(ブログ)で稼いだ方法

具体的にやったことは、次のとおりです。

NFTの記事を書いた

NFTの記事を書いた理由は、今波が来ていて稼ぎやすいからです。

具体的には、

といった記事を書きました。

NFTを買うにはイーサリアムという仮想通貨が必要で、イーサを買うには仮想通貨取引所の口座をつくる必要があります。

この仮想通貨取引所の広告をNFTの記事に貼って、ブログで稼ぎました。

読者が僕のブログに貼ってる仮想通貨取引所の広告をクリックする→仮想通貨取引所の口座をつくる→僕に報酬が入る

という流れです。

しかも、仮想通貨取引所の広告は、1件決まったら最低でも8,000円もらえて高単価なんですよね。

8月は1件決まって、10,000円稼げました。

ちなみに、仮想通貨取引所の広告には、「コインチェック」「ビットフライヤー」などがあります。

なお、これからNFTの記事を書いて稼いでみたい人は、「ある記事を書いたら3日後に1万円が発生しました」をみながら手を動かしてみて下さい。

CNPの記事を書いて、月1万円を稼ぐロードマップになっています。

CNPを他のNFTに変えてもらっても、もちろんOKです。

コインチェックのキャンペーンの記事を訴求した

続いて2つめですが、コインチェックのキャンペーンの記事を訴求しました。

コインチェックに限らずですが、キャンペーンの記事は、成約しやすいんですよね。

上記記事にコインチェックの広告を貼って、ツイッターで拡散したら、8,000円(1件の成約)が発生しました。

コインチェックのキャンペーンは定期的に行われているので、1記事書いておいてSNSで訴求すると稼ぎやすいです。

1記事書いておけば、キャンペーン内容が変わっても少し修正するだけでいいので、使いまわせます。

なお、これから仮想通貨ブログで稼いでみたい人は、「知識0から仮想通貨ブログで月1万円を稼ぐ始め方を解説」を見ながら手を動かしてみてください。

完全未経験から仮想通貨ブログで月1万円を稼ぐロードマップになっています。

NFT投資で稼いだ方法

続いて、NFT投資で稼いだ方法を深掘りしていきます。

NFT投資で稼いだ具体的な方法は、CNP関連のNFTを安く買って売りました。

上記がCNP関連のNFTで、3点売れて0.5ETH(120,609円)稼げました。

ちなみに、CNPJ(1枚目と3枚目)は0.001ETH(約200円)で買ったので、100倍・120倍で売れました。

ただ、今からCNPJを買って売りに出しても、利益を出すのは難しいので、これから稼げるNFTを最後にご紹介して終わりにしますね。

これから稼げるNFTを紹介

(↑リンクをクリックするとツイッターに飛びます!)

今後リリースされるNFTは他にもたくさんありますが、9月2日時点の今からでも稼げるNFTはこのあたりかなと。

これからでもホワイトリスト(優先権)をゲットできるので。

ホワイトリストをゲットできると、リリース価格(0.001ETH)でNFTを獲得できます。

つまり、100倍・200倍の利益を狙えます。

ホワイトリスト(優先権)について

上記のとおりです。
ぜひ、0.001ETHで上記NFTをゲットできるように動いてみてくださいね。

なお、「NFT」を買うには、イーサリアム・仮想通貨ウォレット・OpenSeaのアカウントが必要になります。

NFTを買おうと思っていて、まだ持っていない方は、「NFTの買い方を画像つきで徹底解説!」を見ながら手を動かしてみてください。

ステップ④まで終わらせると、いつでもNFTが買える状態になります。

個人的には、NFTを持ってワクワクするだけじゃなく、投資も経験してみるといいかなと思っています。

というわけで、今回は以上です。
次は10月初旬に、9月の月収を公開していきますね(^o^)/