タカヒログ Written by Takahiro Isobe

【個人で稼ぎたい人向け】仮想通貨ブログがおすすめな理由を解説!月1万円を稼ぐ方法も紹介

暗号資産ブログ

ブログで稼ぎたい人「仮想通貨ブログが稼ぎやすいって聞くけど実際どうなの?仮想通貨ブログがおすすめな理由を知りたい。良さそうなら始めてみたいな。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

「仮想通貨ブログはおすすめ」ってよく聞きますが、本当におすすめなのか知りたいですよね。

僕も全く同じ状態でしたが、実際仮想通貨ブログを始めたら、みんなが「おすすめ!」という理由がわかりました。

今では、仮想通貨ブログで月10万円以上稼いでいます。

本記事の内容

  • 仮想通貨ブログがおすすめな理由を解説【稼げる】
  • 知識0から仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ始め方を紹介

記事では、仮想通貨ブログがおすすめな理由を詳しく解説していきます。

最後には、仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ方法も解説しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

では、いきましょう!

仮想通貨ブログがおすすめな理由を解説【稼げる】

<a href='https://jp.freepik.com/vectors/star'>Pch.vector - jp.freepik.com によって作成された star ベクトル</a>

さっそく、仮想通貨ブログがおすすめな理由を解説していきますね。

結論からお伝えすると、トレンドで稼げるからです。

これだけだと信憑性に欠けるので、僕の事例をご紹介しますね。

上記ツイートのとおりで、僕は仮想通貨ジャンルで記事を書き始めたら、月10万以上稼げるようになりました。

僕がすごいわけじゃなく、仮想通貨ジャンルに助けられました。

仮想通貨ジャンルに切り替える前の4ヶ月間は、ほぼブログ収益は発生していなかったです…。

もちろん仮想通貨ジャンルで記事を書き始めたからといって、数日で稼げるようにはならないです。

しかし、トレンドだけあって稼ぎやすいのは間違いないですね。

僕は2ヶ月目に収益が発生しましたが、Twitterを見てると数週間や1ヶ月目から収益を発生させている人もいます。

短期間で収益を発生させている事例

ツイートのとおりで、ななさんは1ヶ月目に3万、ひまママさんは20日で収益化されています。

ここでは1部しか取り上げませんが、このように1ヶ月目から仮想通貨ブログで収益化されている方はたくさんいます。

ちなみに、ブログで稼ぐとなると、普通半年〜1年かかります。

もちろん本人の努力もありますが、仮想通貨ジャンルの稼ぎやすさは異常です…(笑)

仮想通貨ジャンルを選ぶと、稼ぐまでの期間を短縮できるので、ブログを続けるモチベーションも維持しやすいですよ。

仮想通貨ブログを今から始めても遅くない【NFT市場が拡大する】

とはいえ、これから仮想通貨ブログを始めても遅いんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

が、今からでも稼げるのでご安心ください。

というのも、今後NFT市場が拡大していくからです。

上記のとおりです。
まだ国内でNFTを持っている人は1万人ほどですが、市場が成長してNFTを持つ人が増えていくのは間違いないかなと。

仮想通貨ブログとNFT市場の拡大がどう関係するの?と思った方もいるかもしれないので、ご説明しますね。

NFT市場が拡大する→NFTを買う人が増える→NFTを買うにはイーサリアム(仮想通貨)が必要→イーサリアムの購入には仮想通貨取引所の口座が必要→ブログで仮想通貨取引所の広告を訴求→稼げる

といった感じです。

ちなみに、仮想通貨市場もNFT同様に伸びていきます。

今から仮想通貨やNFTに関するブログを書いておくと稼げますよ。

遅いどころか先行者優位を取れますね。

知識0から仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ始め方を紹介

では最後に、知識0から仮想通貨ブログで月1万円を稼ぐ方法をご紹介します。

仮想通貨ブログで月1万円を稼ぐ方法は、次のとおりです。

  • ステップ①:ビットコインを買う
  • ステップ②:WordPressブログを開設する
  • ステップ③:記事を書く
  • ステップ④:ASPの登録をする
  • ステップ⑤:ツイッター経由でブログに集客する

ステップ①の「ビットコインを買う」を「NFTを買う」に変えてもらっても問題ないですが、少しハードルが上がります。

個人的には、仮想通貨に慣れてきてから、NFTに触れていくといいいかなと思っています。

なお、上記5ステップをここで全て解説すると長くなってしまうので、「知識0から仮想通貨ブログで月1万円を稼ぐ始め方を解説」にまとめました。

こちらの記事を見ながら、ぜひ「仮想通貨で月1万」にチャレンジしてみてください!

また、「ビットコイン」じゃなくて「NFT」を買って記事を書きたいというは、「NFTの買い方を画像つきで徹底解説!」を見てみてください!

完全未経験から損せずNFTを買える手順になっています。

というわけで、今回は以上です。
ぜひ稼ぎやすい仮想通貨ジャンルで記事を書いて、個人で稼ぐ経験をしてみてくださいね(^o^)/