タカヒログ Written by Takahiro Isobe

【リスクゼロ】800円分のビットコインをもらう方法を解説【誰でも100%もらえます】

ビットコイン

ビットコイン投資に興味がある人「ビットコインに投資してみたいな。でも自分のお金で買うのは怖い…。リスクをおさえて投資する方法ってないのかな。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

ビットコインに興味があっても、正直いきなり自分のお金で投資するの怖いですよね…。

そこで今回は、リスクゼロで800円分のビットコインをもらう方法を解説していきます。

誰でも800円分のビットコインをもらえる内容になっているので、仮想通貨投資を体験したい人はぜひチャレンジしてみてください。

本記事の内容

  • 【リスクゼロ】800円分のビットコインをもらう方法を解説【誰でも100%もらえます】

この記事を書いている僕は、ビットコインに15万円以上投資しています。

では、いきましょう!

【リスクゼロ】800円分のビットコインをもらう方法を解説【誰でも100%もらえます】

【リスクゼロ】800円分のビットコインをもらう方法を解説【誰でも100%もらえます】

さっそく、リスクゼロで800円分のビットコインをもらう方法を解説していきますね。

手順は、次のとおりです。

  • ステップ①:みんなの銀行に登録する(現金1,000円ゲット)
  • ステップ②:コインチェックの口座をつくる
  • ステップ③:1,000円をコインチェックに送金する(200円の振込手数料がかかる)
  • ステップ④:コインチェックで800円分のビットコインを買う

ステップ①:みんなの銀行に登録する(現金1,000円ゲット)


まず、みんなの銀行日本初のデジタルバンク)に登録していきます。

みんなの銀行に登録する理由は、誰でも無料で1,000円(日本円)がもらえるからです。

怪しいと思うかもしれません(笑)が、登録だけで必ず現金1,000円がもらえます。

現金1,000円をもらう方法

10分ほどで終わります。

紹介コードを入れないと、1,000円もらい損ねるので気をつけてくださいね。
» 1,000円もらえる紹介コード:itYywRxA

»【無料】みんなの銀行で1,000円もらう

1,000円がもらえる紹介プログラムは突然終わるかもしれない、今のうちにもらっておきましょう。

ステップ②:コインチェックの口座をつくる


次に、コインチェックの口座をつくっていきます。

コインチェックで口座をつくる理由は、次のとおりです。

  • 無料で口座をつくれる
  • 国内仮想通貨取引アプリダウンロードNo.1
  • 注文操作が簡単(スマホだけビットコインが買える)
  • 取引手数料無料でビットコインが買える

国内大手の仮想通貨取引所のため、安心してビットコインを運用できます。

取引操作もわかりやすく、初心者の方でも簡単にビットコインを買えますよ。

また、今後「ビットコインを買おう」をと思ったときに、取引手数料無料でビットコインを買えるメリットもあります。

\ 最短5分 /

ステップ③:1,000円をコインチェックに送金(200円の振込手数料がかかる)

続いて、みんなの銀行でもらった1,000円をコインチェックに送金していきます。

送金時に、200円の振込手数料がかかります。
(みんなの銀行でもらったお金なので問題はないかなと)

みんなの銀行で1,000円もらう→コインチェックに送金する(200円の振込手数料がかかる)→コインチェックで800円分のビットコインを買う

といった流れです。
※みんなの銀行プレミアム会員(月額600円)なら振込手数料は無料です。

では、送金手順を解説していきます。

コインチェックに800円を送金する手順

みんなの銀行アプリを開き、上記「アイコン🏦」をタップします。

貯蓄預金」(正方形)を長押しすると黒い円が表示されるので、「Wallet」(長方形)まで移動させ指を離します。

上記画面が表示されるので、「1,000円」と入力し「移動する」をタップします。

すると、1,000円が普通預金に移動するので「普通預金」をタップします。

コインチェックの指定口座に送金するため、「振込」をタップします。

金融機関を選ぶ画面が出るので、「その他の金融機関」に金融機関名を入力していきます。

上記がコインチェックの指定口座情報です。この内容を入力していきます。

※12/6追記:「楽天銀行」への振込でもOKです。

「みんなの銀行」の画面に戻ります。

その他の金融機関欄に「すみ」と入力すると、「住信SBIネット銀行」が表示されるのでタップします。

コインチェックの指定口座は「GMOあおぞら銀行」もありますが、みんなの銀行で検索してもヒットしなかったです。

※12/6追記:「楽天銀行」への振込でもOKです。

支店の指定画面になるので、「106」と入力して「法人第一支店」をタップします。

普通」にチェックが入っていることを確認し、「1167350」と入力し「次へ」をタップします。

振込先口座名義に「コインチエツク(カ)コキヤクグチ」と出ればOKです。

次へ」をタップします。

振込手数料に200円がかかるので、「800円」と入力し「次へ」をタップします。

「1,000円」と入力すると、後々「残高が足りません」となるのでやめましょう(笑)

※みんなの銀行プレミアム会員の人は、振込手数料かからないので「1,000円」と入力。

振込日を指定する画面になるので、「当日」で「次へ」をタップします。

振込依頼人名の画面が表示されるので「ユーザーID +名前」を入力し、「最終確認へ」をタップします。

ユーザーID +名前は、コインチェックアプリの「ウォレット」→「日本円」→「入金」→「住信SBIネット銀行」の順にタップすると確認できます。

最終確認し、問題なければ「この内容で振込」をタップします。

上記画面が出れば、コインチェックに送金完了です!

僕はみんなの銀行に8,000円あり、全額振込んだので「7,800円」と表示されてます。
すみません…。

コインチェックに日本円が入金されているかは、コインチェックアプリの「取引履歴」で確認できます。

入金が反映されるまで時間がかかるので、気長に待ちましょう。

次が最後のステップです!

ステップ④:コインチェックで800円分のビットコインを買う

コインチェックに800円が反映したら、最後にビットコインを買っていきます。

アプリ版のコインチェックを開き、「販売所→購入」の順でタップします。

金額欄に「800」と入力し、「日本円でビットコインを購入」をタップします。

※画像1,300円になっていて、すみません…。

購入」をタップします。

以上でビットコインの購入完了です!ここまで本当にお疲れさまでした。

購入したビットコインの確認方法

「ウォレット」にビットコインが反映されていれば、購入できています!

ここまでお疲れさまでした。

というわけ、今回は以上です。
みんなの銀行の1,000円がもらえる紹介プログラムは突然終わるかもしれない、今のうちにリスクゼロでビットコインをもらっておきましょう(^o^)/

800円分のビットコインをもらう方法