タカヒログ Written by Takahiro Isobe

【ブログで稼ぐ】AFFINGER6のアフィリエイトができるASPを紹介【結論:1社のみ】

アフィリエイト

悩む人「WordPressテーマのAFFINGER6のアフィリエイトをしたい。どこのASPで広告を手に入れられるんだろう。審査ってあるのかな。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

AFFINGER6のアフィリエイトをしたいと思っても、どこのASP(広告代理店)が広告を扱っているかわからないですよね…。

そこで記事では、AFFINGER6のアフィリエイトができるASPをご紹介します。

「審査の有無」や「実際にアフィリエイトをする手順」も解説しているので、ぜひ最後まで見てみてください。

本記事の内容

  • AFFINGER6のアフィリエイトができるASPを紹介【結論:1社のみ】
  • AFFINGER6のアフィリエイトは審査がない
  • AFFINGER6のアフィリエイトをする手順【3ステップ】

この記事を書いている僕は、ブログアフィリエイトで、月10万円を達成しています。

なお、「アフィリエイトってなに?」という人は、「ブログで稼ぐ仕組みを徹底解説!」を見てみてください。

「ブログで稼ぐ仕組み」と「稼ぐ手順」をわかりやすく解説しています。

では、いきましょう。

AFFINGER6のアフィリエイトができるASPを紹介【1社のみ】

AFFINGER6のアフィリエイトができるASPを紹介【1社のみ】

さっそく、AFFINGER6のアフィリエイトができるASPをご紹介しますね。

AFFINGER6のアフィリエイトができるASPは、次のとおりです。

  • infotop(インフォトップ)

AFFINGER6の広告を扱っているASPは、「infotop」のみです。

登録は「無料&5分」でできます。

»【無料】infotopに登録する

AFFINGER6の広告の報酬単価はいくら?

AFFINGER6の広告の報酬単価は、次のとおりです。

  • 3件目までのアフィリエイト発生:1,000円
  • 4件目以降のアフィリエイト発生:7,000円

参考:infotop

上記のとおりで、アフィリエイトの発生件数によって報酬単価が変わります。

3件目までは1,000円、4件目以降は7,000円がもらえます。

AFFINGER6の広告は、最初こそ1,000円と安いですが、4件目以降報酬が7,000円と高単価になるのが嬉しいポイントです。

»【無料】infotopに登録する

補足:AFFINGER6はセルフバックができない

ちなみに、AFFINGER6の広告は、「セルフバック(自己アフィリエイト)」はできないです。

つまり、自分以外の人がアフィリエイトリンク(広告)を踏まないと、収益は発生しないということです。

読者にリンクを踏んでもらえる記事を書いて、報酬をゲットしていきましょう。

AFFINGER6のアフィリエイトは審査がない

AFFINGER6のアフィリエイトは審査がない

AFFINGER6のアフィリエイトは、審査がないです。

なので、infotopの登録さえ済ませてしまえば、すぐにAFFINGER6のアフィリエイトが始めれます。

ぶっちゃけ審査がないのは、メリット大きいです。

すぐにアフィリエイトを始めれるので。

通常アフィリエイトをしようとすると、審査が必要なものが多く、広告の承認が下りるまで早くても1週間はかかるんですよね。

否認されれば、再申請の手間もかかります…。

AFFINGER6のアフィリエイトは審査がないため、このロスタイムを省けます。

補足:どんな記事を書いてアフィリエイトする?

AFFINGER6のアフィリエイトをする場合は、次のような記事を書くのがおすすめです。

  • AFFINGER6を使ったレビュー記事
  • おすすめのWordPressテーマ(AFFINGER6を紹介する)
  • AFFINGER6のメリット・デメリット

「レビュー記事」や「AFFINGER6を使うメリット・デメリット」といった記事を書くと、AFFINGER6の広告を訴求しやすいですよ。

AFFINGER6のアフィリエイトをする手順【3ステップ】

AFFINGER6のアフィリエイトをする手順【3ステップ】

では最後に、AFFINGER6のアフィリエイトをする手順を解説していきますね。

手順は、次のとおりです。

  • ステップ①:infotopに登録する
  • ステップ②:AFFINGER6のアフィリエイトリンクを生成する
  • ステップ③:アフィリエイトリンクを貼る

ステップ①:infotopに登録する

まず、infotopに登録していきます。

infotop」にアクセスし、「新規登録」(必須項目を入力する)をしていきます。

必須項目の入力ができたら、「同意する」にチェックを入れ、「登録内容を確認」をクリックします。

以上で、infotopの登録完了です!

ステップ②:AFFINGER6のアフィリエイトリンクを生成する

続いて、AFFINGER6のアフィリエイトリンクを生成していきます。

infotop」にアクセスし、先ほど新規登録で入力した「ログインID」と「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。

アフィリリンク生成→アフィリエイト商品検索」の順にクリックします。

フリーワード」に「AFFINGER6」と入力し、「Enterキー」を押します。

画面を下にスクロール」すると、上記画面が表示されるので、「AFFINGER6」の「リンク生成」をクリックします。

アフィリ用URL」または「HTML形式」の「リンクをコピーする」をクリックします。

ちなみに僕は、いつも「アフィリ用URL」をコピーをしています。

以上で、アフィリエイトリンクの生成完了です!

ステップ③:アフィリエイトリンクを貼る

最後に、コピーしたアフィリエイトリンクを記事に貼っていきましょう。

本記事では、1番オーソドックスな貼り方で解説しますね。

アフィリエイトリンクを貼りたい文章」を「WordPressの投稿画面」に入力します。

例では、「» AFFINGER6を見てみる」と入力しました。

アフィリエイトリンクにしたい部分」を選択します。

WordPress投稿画面の「🔗」をクリックします。

すると、リンクが貼れるようになるので、コピーした「AFFINGER6のアフィリエイトリンク」を貼り付けていきましょう。

ちなみに、「🔗」じゃなく「Ctrl +K」でもリンクが貼れるようになるので、やりやすい方で操作してみてください。

上記のように文章が青くなれば、アフィリエイトリンクの完成です!

ここまでお疲れさまでした。

後は、アフィリエイトリンクを踏んでもらえるように、工夫して記事を書いていきましょう。

読者にアフィリエイトリンクをクリックしてもらって、AFFINGER6を購入してもらえれば、報酬が入ります。

というわけで、今回は以上です。
AFFINGER6のアフィリエイトをして、ぜひブログで稼いでいみてくださいね(^o^)/

»【無料】infotopに登録する