タカヒログ Written by Takahiro Isobe

【25歳以下の学生向け】CNPS(NFT)のホワイトリスト(優先権)をゲットする方法を解説

CNP

悩む人「CNPS(NFT)のホワイトリストをゲットしたい。リリース日に0.001ETH(約200円)でCNPSを手に入れたいな。どうやったらホワイトリストを手に入れられるのかわかりやすく教えてほしい。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

先日、CNPS公式さんから学生向けにホワイトリスト(優先権)配布の発表がありました!

25歳以下の学生が対象になります。

そこで記事では、25歳以下の学生向けにホワイトリストをゲットする方法を解説していきます。

25歳以下の学生であれば、誰でもホワイトリストをゲットできるチャンスなので、ぜひ最後まで記事を読んでみてください!

CNPS(CryptoNinja Partners Students)とは?

CNPSは、平均年齢17歳の学生チームによるCNPのファンアートです。

「大人も学生も楽しむ」がテーマのNFTプロジェクトです。

CNPSをきっかけに、大人だけでなく学生にもNFTの楽しさを感じてもらえそうですね。

10月下旬ごろに、11,111点のCNPSが0.001ETH(約200円)でリリースされます。

ホワイトリストをゲットできれば、確実に0.001ETHでCNPSを手に入れられますよ!

逆に、ホワイトリストを持ってないと0.001ETHでCNPSを買うのは厳しいです…。

本記事の内容

  • 【25歳以下の学生向け】CNPS(NFT)のホワイトリスト(優先権)をゲットする方法を解説

この記事を書いている僕は、これまで様々なNFTのホワイトリストをゲットしてきて、激安でNFTを手に入れています。

本記事は、25歳以下の学生向けの記事になっているため、25歳以下の学生じゃないとホワイトリストをゲットできないです。

26歳以上かつ学生じゃない方で、CNPSのホワイトリストをゲットしたい人は、「CNPSの詳細と優先権をゲットする方法を解説」を見てみてください。

「全員共通」のホワイトリストをゲットする方法を解説しています。

では、いきましょう!

【25歳以下の学生向け】CNPS(NFT)のホワイトリスト(優先権)をゲットする方法を解説

さっそく、25歳以下の学生がCNPSのホワイトリストをゲットする方法を解説していきますね。

ホワイトリストをゲットする方法は、次のとおりです。

(参考:CNPS入学申し込み(学生向けWL配布)開始!!

上記画像のとおりで、CNPS入学申し込み(後述します)をした後、

  • Twitter
  • Ninjya DAO(ディスコード)
  • YWL(ディスコード)

の立ち振る舞い方で、ホワイトリストがもらえるかが決まります。

つまり、Twitter・Ninjya DAO・YWLで、CNPSに貢献しようとする姿勢(発信)が評価されれば、ホワイトリストがゲットできるということです。

Twitterやディスコードで、CNPSを盛り上げる発信をしていきましょう。

補足:Ninjya DAOでの発信について

Ninjya DAOで発信する際は、「cnps-students」の部屋で発信しましょう。

Ninjya DAOにログインすると、左側に複数のメニューが表示されます。

cnps-students」というメニューをクリックして、この部屋で発信しましょう。

YWLについては、CNPS専用のディスコードなので、どこで発信しても問題ないです。

CNPS入学申し込みを先に済ませよう

普段の立ち振る舞いを見てもらうには、TwitterIDやディスコードIDを運営側に知ってもらう必要があります。

そのため、入学申し込みを先に済ませてから、CNPSに貢献する発信をしましょう。

CNPS入学申し込みの応募フォームに「TwitterIDやディスコードID」を入力する欄があります。
» CNPS入学申し込みの応募フォームはこちら

また、入学申し込みの記入欄に「ウォレットアドレス」を入力する欄があります。

まだ「ウォレットアドレス」を持っていない方は、「メタマスクをインストールする方法を画像つきで徹底解説」を見ながら手を動かして見てください。

メタマスクをインストールすると、「ウォレットアドレス」が発行されます。

無料&5分で終わります。

補足:ウォレットアドレスのコピーの仕方

というわけで、今回は以上です。
ぜひCNPSを応援する発信をして、ホワイトリストをゲットしてみてくださいね(^o^)/

「全員共通」のCNPSのホワイトリストをゲットする方法はこちら