タカヒログ Written by Takahiro Isobe

【NFT初心者向け】CryptoNinja Partners Baby(CNPB)を安く手にれる方法を解説

CNP

悩む人「CNPBをゲットしたい。安く手に入れる方法を知りたいな。初心者でも手に入れられるようにわかりやすく教えてほしい。」

今回は、こんなお悩みに答えます。

10月10日にリリースされるCNPB。

記事では、CNPBをリリース当日に安く手に入れる方法を解説していきます。

「NFTや仮想通貨の知識がなくて手に入れられるか不安…。」

という方でも、記事に沿って進めてもらえれば安く手に入れられるので、ぜひ手を動かしてみてくださいね!

CNPB(CryptoNinja Partners baby)とは?

CNPBとは、人妻DAOによるCNPのファンアートです。

「子供達への愛と、未来への貢献。」がコンセプトのNFTプロジェクトです。

CNPが赤ちゃんになっていて、可愛いですよね。

10月10日(月)に10,000点のCNPBが、フリーミント(無料配布)でリリースされます。
※無料配布ですが、ガス代(手数料)はかかります。

リリース前に優先権を持っていると安くCNPBをゲットできますよ。

本記事の内容

  • 【NFT初心者向け】CryptoNinja Partners Baby(CNPB)安く手に入れる方法を解説
  • 人妻・亭主・myCNPB・CNPを買う方法を解説【CNPBを安くゲットできます】

この記事を書いている僕は、これまで様々なNFTを激安でゲットしてきました。

NFT転売で10万円以上の利益も出しています。

NFTを持ってワクワクするのもありですが、売って利益を出すのもありですね。

では、いきましょう!

【NFT初心者向け】CryptoNinja Partners Baby(CNPB)安く手に入れる方法を解説

CNPBを安く手に入れる方法は、「優先権をゲットする」です。

CNPBの優先権をゲットする方法は?

CNPBの優先権をゲットする方法は、次のとおりです。

(参考:人妻DAO

上記画像のとおりで、

(↑リンクをクリックすると各ページに飛びます!)

のいずれかのNFTを持っていると、フリーミント(無料配布)でCNPBをゲットできます。

紳士ファンクラブ会員については、かなりリサーチしたのですが不明でした。

すみません。

公式さんから詳しい内容の発表があれば追記します。

ちなみに僕の場合は、CNPを1点持っているので、フリーミントの対象になります。

③の「一般公開」は、おそらくOpenSea(2次流通)での購入になります。

つまり、普通にイーサリアムを使ってNFTを買うことになるので、フリーミントでゲットしたい人は、① or ②のNFTをリリース前に保有しておきましょう。

人妻・亭主・myCNPB・CNPを買う方法を解説【CNPBを安くゲットできます】

Jcomp - jp.freepik.com によって作成された people ベクトル

ではここからは、人妻・亭主・myCNPB・CNPを買う方法を解説していきますね。

繰り返しになりますが、人妻・亭主・myCNPB・CNPのいずれかを持っていると、CNPBを安く(手数料)のみでゲットできます。

人妻NFTのみ買い方が異なります。

人妻NFTを買う方法

人妻NFTを買う手順は、次のとおりです。

(↑リンクをクリックすると各ページに飛びます!)

上記のステップで進めると、損せずNFTを買えます。

7ステップありますが、各ステップ10分ほどで終わります。

ステップ⑦の「人妻NFTを買う」は、CNPで手順を解説していますが、人妻NFTを買う場合も買い方は全く同じです。

亭主・myCNPB・CNPを買う方法

亭主・CNPを買う手順は、次のとおりです。

人妻NFTを買う手順とほとんど同じです。

(↑リンクをクリックすると各ページに飛びます!)

上記のステップで進めると、損せずNFTを買えます。

5ステップありますが、各ステップ10分ほどで終わります。

ステップ⑤の「NFTを買う」は、CNPで手順を解説していますが、他のNFTを買う場合も買い方は全く同じです。

ちなみに、優先権をもらえるNFTの中で1番安いのは、「人妻NFT」と「myCNPB」です。

あまり費用をかけたくない人は、どちらかのNFTをを買うといいですね。

というわけで、今回は以上です。
ぜひ優先権をもらえるNFTを保有して、CNPBをゲットしてみてくださいね(^o^)/